2010年3月2日火曜日

3月の稽古日程と昇段審査

2月28日の稽古に参加してきました。

1・2月は中学・高校受験シーズンなので、受験生のメンバーはしばらくお休みしていたため、稽古の参加人数が4人程度でした。
でも21日頃から、受験が終わったメンバーが顔を出しはじめ、少しずつ活気が戻ってきました。

久しぶりの稽古で思わず発憤し、足の裏が痛くなってしまうメンバーもいます。
でもみんな、本当に剣道が好きなんだなぁと、しみじみ感じました。
自分の少年剣士時代を思い出します。

さて3月の稽古日程ですが、とりあえず7日と14日の日曜日は、いつも通り16時から開始予定になりました。それ以降の日程は、また保田先生がそれぞれのメンバーに連絡して下さるようです。

実は3月14日に柏市剣道連盟で初段~三段の昇段審査会があり、初段にはTさん、二段にSくんが受ける予定です。頑張れ~

1 件のコメント:

  1. 昇段審査には、学校の方から受験申込みをしているKくんも挑戦するそうです。あわせて3名、ぜひ頑張って下さい。

    返信削除