2010年3月16日火曜日

昇段審査合格おめでとう!! また新メンバーも!!

3月14日は、柏市剣道連盟で初段~三段の審査会があり、Sくん、Kくん、そしてTさんが見事、合格を勝ち取りました!!
本当におめでとう\(^o^)/

いつもは週一回の稽古ですが、審査直前の特訓として11~13日の夕方も小一時間ずつ稽古がありました。
すでに二段を持っているJくんと一緒に私も少しお手伝いで参加しました。
特訓のかいがあって、本当によかったです。

また先日のN親子に続き、大学生のKくんが14日の稽古から新たに参加されました!!
ようこそ!! 個人的に、大人メンバーが増えてとても嬉しいです。
・・・実は私用で稽古に参加できなかったので、ご挨拶できただけでしたが・・・

これまでのメンバーも全員元気に参加して、本当に賑やかになってきました。
柏の葉ファミリー剣道クラブを盛り上げるために、もっといろいろ貢献したいなぁと思っています。

それにしても、こんな近い場所で立派な道場をお借りできることが、本当に恵まれているなぁと思います。いつも学校開放で道場をお借りしている柏の葉高校の諸先生がたに、改めて御礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

■次回以降の稽古は、3/21(日)、28(日)、4/4(日)など、通常通り毎週日曜の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿