2010年3月11日木曜日

新メンバーが増えました

ちょっと更新が遅れましたが、3月・4月の稽古日程も決まり、なんと先週は土・日の2日連続で稽古がありました。
特に7日の日曜には、いよいよ受験の終わった中3メンバーが勢揃いし、ほぼフルメンバーで賑やかに稽古できました。
久しぶりの大人数に、保田先生も大喜び。
でも僕の目には、お兄ちゃん達が帰って来て小学生メンバーが一番喜んでいたようでした。

そうそう、新学期を前に、新メンバーが増えました\(^o^)/
土曜に新しくNさん親子(お父さんとお嬢さん)が見学に来られ、日曜からは道着姿で稽古に本格参加されました。
やっぱり、大人数で稽古できるのは楽しいですね。

ちなみに今週以降は、14日、21日、28日と毎日曜日が稽古日になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿